『TRAVELER'S FACTORY』に行ってきた



先日、渋谷からの帰り道に
中目黒の「TRAVELER'S FACTORY」に行ってきました!

中目黒の駅から数分の場所にあるこのお店。
「ことりっぷ」のWEBページで見かけてからずっと気になってたのだけど、
入り口があまりにも思い描いていた通りで超ワクワクしました♪


店内はこんな感じ!
旅や毎日を綴るための「TRAVELER'S NOTE」がたくさん置かれてました。
可愛いすぎて、思わず店員さんに撮影許可をお願い(笑)


紙質もサイズも様々で、
マスキングテープやスタンプ、ペンなどのアイテムも充実!
見てるだけで幸せな気分でした♪


こちらはページ毎にカンガルーポケットがついているノート。
チケットとかをすぐに収納できる優れもの!
次行ったら買っちゃうかも(笑)


今回は自分用と贈り物用の2冊を購入!
お店の中の作業台で、早速スタンプを押させてもらいました^^
おしゃれなデザインのものからアルファベットまで、
自由に押していいのだそうです。


完成品はこんな感じ!
手紙もそうだけど、こういうプラスの一手間大好き。

さてさて、この贈り物は喜んでもらえるのでしょうか?笑
使ってもらえるといいなぁ。
やっぱり、人のために贈り物選んでる時が一番幸せ。

「TRAVELER'S FACTORY」オススメです♡



「TRAVELER'S FACTORY」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-13-10
TEL:03-6412-7830

OPEN / 12:00-20:00
定休日/ 火曜日
CLOSE / Tuesday


0 件のコメント:

コメントを投稿