ふと、今年の夏を思い出す。


三保松原の海

夏が終わって、ようやく一息。
1人で机に向かいながら、ふと、今年の夏を思い出す。

すっかり忘れていたけど、
今年は3年ぶりぐらいに家族旅行に行ったんだった。
2泊3日の浜名湖〜熱海旅行。

車移動は窮屈で仕方なかったけど、
景色はなかなかに綺麗だった。


浜名湖に沈む夕日

2013年が始まる時に決めた、
「家族を大切にする」って目標。

全然出来てないなぁ、って思う。
あと2か月で頑張れるかな。
なんだか、よく分かんないや。

私は家族とのコミュニケーションがあんまり上手くない。

箱根

この写真を撮ってる時、
高2の時イギリスで見た丘からの景色を思い出した。
靄の中、どこまでも田園風景が広がってたっけ。

また行きたいなぁ。
小さな城跡にのぼって、遠くの景色を一眼に収めたいや。

行きたいところが多すぎて、最近ほんとに困る。





0 件のコメント:

コメントを投稿