吉祥寺『youipress』


ずっと気になっていたお店
吉祥寺の「youipress」というお店に行ってきた。

このお店、何が素敵って、コンセプトが本当に素敵。

『あなた、へ。
わたし、より。
そのきもちを、
活字にしよう』



このお店では、お願いすると
購入した商品に活版印刷を施してくれる。
フォントも印字できるメッセージの種類も本当にバラエティ豊か。
なんだか見ているだけで幸せな気分になった。


迷った末に、
バースデーカードをお願いすることにした。
出来上がりはこんな感じ♪

私が選んだシートに
「HAPPY BIRTHDAY」と印刷してもらった。

出来上がるまでかかった時間は20分ぐらい。
近くのスタバでゆっくり抹茶ラテが飲めた。
我ながら優雅な昼下がりだったと思う(笑)


出来上がりはこんな感じ!
この裏にお誕生日メッセージを書く予定。
喜んでくれるといいなぁ。

次に吉祥寺に行く機会があったら、
今度は自分用にも何か買おうと思う。
レターセットかアルバムがいいかなぁ、なんて*

「youipress」
手作りギフトが好きな人にはとってもオススメです♡



ユイプレス

180-0004
武蔵野市吉祥寺本町2-15-32
スカイライツビル1f
twitter:@youipress
open 11:00  close 20:00
火曜定休



0 件のコメント:

コメントを投稿