韓国旅行 その1




友達と韓国旅行に行ってきました*



2年ぶりの海外、初韓国


窓の外から見える景色が本当に綺麗でびっくり

そして韓国って本当に近い
あっという間に着いちゃった



1日目夕食、カルビ


夕方頃、韓国に到着。
それから免税店に行って、お買い物
パックを友達と買っちゃいました*


そしてその後は期待の夕食!
カルビは予想以上にすっっごく美味しかった!!



石焼ビビンバ


2日目は朝からいろんな場所を観光。
南大門や明洞、東大門、仁寺洞…、
私たちはとにかくたくさん買いまくりました(笑)

お昼の石焼ビビンバは日本のものとは比べ物にならないくらい
美味しくて美味しくて…
もう一度食べたくて仕方ないです



充実のホテルライフ(笑)


夜は明洞の屋台で買い食い*
トッポギやらながーいフライドポテトやら、
美味しくて大満足でした♡

お菓子やら、3日目朝用のヨーグルトも買い込んで
もう文句なし(笑)



3、4日目についてはまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿