ちょっとした楽しみ



ここ何日か、coconalaを使ってみてます*
500円で個人のサービスを売り買いできるWEBサービスです。

10個ぐらいサービスを利用させていただいたのですが、
なんというか…楽しいですね!笑



中でも特に気に入ったのは


「バラ」というテーマで、
こんな素敵なイラストを描いていただきました♡
大満足ですっ




気分に合う曲を何曲か紹介していただきました。

という素敵な曲に惹き合わせていただき、
本当に感謝です*





占いも何個かお願いしてみました。


占い自体これまでやったことがなかったのですが、
当たるものですね…恐いぐらいに笑

でも、おかげさまで
自分の選択はやっぱり間違ってないんじゃないかなって
ちょっとだけ自信を頂くことができました。




また面白そうなサービスがあったら使ってみようと思います笑
地味にイラスト系が楽しいかも*


(今日は雪が積もるかなぁ…)

















0 件のコメント:

コメントを投稿