韓国旅行 その2




韓国3日目は、1日フリータイムでした!

9時半にホテルを出発した私たちはまず明洞へ。
おいしいおかゆを朝食にいただきました*


えびとブロッコリーのおかゆ

「あのお店なんとなく良さそう!」
直感で入ったお店だったのですが、なんと大当たり!

すごくすごくおいしかった!!


女子大生の街、梨大

朝食を食べ終わった後、すぐに梨大へ向かいました。

韓国の地下鉄にも初乗車。
車内が日本より広くてびっくり!
日本のもあれぐらいあったら良いのになぁ

梨大ではショッピングを堪能♡
さすが女子大生の街、安い!!笑


春っぽいスカート


スマホケースとストラップ

これ以外にもたくさん買っちゃいました(笑)
おしゃれカフェにも行けて、大満足*


おいしいお菓子

明洞に戻った私たちはちょっと早めの夕飯へ。
注文したのは参鶏湯チゲ
これがまたとてつもなく美味しかった!!

韓国料理、はまりそうです笑


夕食後は、ホテルに帰ってそのままアカスリへ
初体験でした(笑)

「せっかく韓国来たし、アカスリやってみよっか!」
という軽いノリで行ってしまったのですが…

いやぁ…
結果から言いますと、効果はあったと思います。

でも…、なんというか…、
終始恥ずかしくてしょうがなかったです。
本当に…もう…、なんなんでしょうかね。笑

(ちなみに友達は全然平気そうでした。強者め。)


4日目はなんと朝の5時半にホテルを出発(笑)
そのまま空港に向かい、昼過ぎには日本に帰国しました。


あっという間だけど4日間、本当に楽しかったです^^
また2人で旅行に行きたいなぁ…

一緒に行ってくれた友達に감사합니다

0 件のコメント:

コメントを投稿