かわいいもの





最近ハマってること。
それは、自分の周りをかわいいもので満たすこと。



先日、一目惚れした時計。


世の中にはかわいいものがたくさんある。
そのうちお店から連れて帰れるものなんてわずかだけど、
誰のためでもなく私のために、
連れて帰れるものは連れて帰るようにしてる。



かわいいものは偉大だ。
部屋に置いてあるだけで、それを見るたびに幸せな気分になれる。




よく幸せはお金では買えないって言うけど、
私はお金で買える幸せも素敵だと思ってる。

「ひとによって満たされる幸せ」「ものによって満たされる幸せ」
どっちもあるから楽しい。



良い香りのボディクリーム。


自分を幸せにすることは案外難しい。
少なくとも私にはまだよく分からない。

だけど、手探りで答えを探してる。
そもそも答えなんてあるのか分からないし、
幸せがなんなのかなんて誰にも分からないけど、

それでも、何もしないよりは何かをしたいから、
私は手始めにかわいいもので自分を幸せにしてあげてる。


私はそんな自分がちょっとだけ好きだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿